新緑のこもれび

日和田山や奥武蔵、時に遠い山をあるいた足跡

ふくらはぎのリハビリ散歩

2020年2月4日 晴れ

ふくらはぎの肉離れから1週間。歩行許可が下りたので近場を散歩した。山はこれから雪が増し面白くなるというのにのんびりと平地の散歩。ご近所の風景を紹介。2.6kmを約1時間かけて。

気が付けばもうすぐ満開梅の花 IMG_2044.JPG

登山道を思わせる小道が身近にあったが今日まで気付かずIMG_2050.JPG

小川沿いIMG_2048.JPG

ツグミ(だと思う)IMG_2051.JPG

小川の岸に日日草(だと思う)3か月早い咲き出し IMG_2053.JPG 焦ってやり過ぎないことが肝要。完治まで最短でも1か月。例年ならまだ雪に間に合うが、今年は暖かいのでやっぱり焦る。